
にっき

ブログチャレンジ

たいしつかいぜん・

冷え症、安眠ができない、乾燥肌、頭痛、むくみ、よくわかんないけど健康ではないので治そうかなと思います!ネットと口コミから集めて出来そうなことをやって、一ヶ月様子を見てみる。あと顔まわりをどうにかしたいからそれも一緒に。


・ココア、豆乳、納豆、ヨーグルト、蜂蜜など体に良さそうなものを意識的にとってみる。

・姿勢が悪すぎるので頑張って改善する(そもそもいい姿勢とは)

・早寝早起きを頑張る。早く起きてもラブライブを見ない。

・お風呂には毎日しっかり浸かる。

・顔体操

・軽い筋トレとストレッチ(続いたことないんだけど)

・なるべくトレーニングルームに行く


以上を点数化し1日ごとにできたぶんだけ点数をつける。基準は自分の感覚。


さあ!続くのか!