
にっき

ブログチャレンジ

3がつ26にち

【日記】

豆乳と納豆を毎日食べれば真っ当な人間になれるかと思ったけど、そんなことはなかった。今日はヨーグルトも食べてみます。

四月からが鬱すぎる。せめてお金さえあれば、、、。

走りに行くはずが雨で両日とも中止、、。トレーニング、、、。ゔぇぇええ、ラブライブ無印を繰り返しみる毎日!!!!


【読書】

『もの食う人々』辺見庸

世界各地の「もの食う人々」との食事を描いたルポルタージュ。これを読んで、そーいう世界もあるのね、で終わらせられないなとは思うが、具体的にどう生きていくのかはまだ見つけられていないです。フィッシュ&チップスが食べたくなる。


『Les Misérables』ヴィクトールユーゴー

なんかの文庫の三巻。ここの、ボナパルティズムやらなんやらのくだりを読んで史学を志したんだったなあ、、、。


湯神くんには友達がいない佐倉準

漫画だけど書いちゃう。何度目かの読み返し。うーん、、こんなに感想が書きづらい漫画ってないと思う。言えるのは、最高に面白いということだけ。新刊が毎回楽しみです。