
にっき

ブログチャレンジ

3月17日

【日記】

友人とネットに触発され、何かやってみようということでブログとトレーニングと読書を始める。あと早起きも。安易な考えだけど、これがきっかけで楽しい日々を過ごせるようになるといいな。がんばる〜

でも、初日からトレーニング室終了1時間切って入室したり、本屋に行くのがめんどくさくて部室にある本持って帰ってきたり、幸先が、、。がんばる〜



【読書】

『サクリファイス』著:近藤史恵

日本のプロロードレースチームの話だった。だから部室にあったのか。この手の構成は好みで、かなり楽しんで読めた。ただ、後味にかなりえぐみがあった。ロードレースに全くの無関係な場所にいたらまだましだったかもしれない。

同作者のビストロシリーズやモップシリーズは読んだことがあり、やはり面白かった。こちらもどうやら続きが出ているようで気になる。



【トレーニング】

・エアロバイクのランダム(7)を20分

→今日はこれで上出来